The cloud has already arrived
The cloud has already arrived
雲はすでに到着している。
The Qualia Journal
20th January 2010
1月 20, 2010 at 07:40 午前 | Permalink
この記事へのコメントは終了しました。
The cloud has already arrived
雲はすでに到着している。
The Qualia Journal
20th January 2010
1月 20, 2010 at 07:40 午前 | Permalink
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
Good morning, Dr. Mogi♪♪♪
Space consists of the elementary particle.
The start from only small thing.
Therefore, I swear that I never give it up.
One is infinite one.
Thank you for Dr. Mogi.
:-)
投稿: wahine | 2010/01/21 7:34:42
ベストハウス123を拝見しつつ、英文日記拝読してました。
19年間植物状態だった方の奇跡的な目覚めは凄いですね!お母様の愛情に脱帽。
エレナ・チャウシェスクも衝撃的でした。エレナも自分の影shadowに呑み込まれちゃったんでしょうか?
げに恐ろしきは権力なり。(>_<)
権力をもつと、人間性を保つのが難しいのでしょうか?
お金より権力の方が人を狂わせる力が強いかもしれません…
ハイチの地震も今さらながらで申し訳ないですが大変です
日本も地震列島だから全く他人事ではないですよね。
災害時はまさに一分一秒を争うから、自衛隊の派遣とか速攻で動けたらいいのに…と思います。
海外でもすぐ派遣できたら、いざ国内の時でもすぐ動けるはずですし…経験こそ力になるはずです。
経験をいかす努力しないといけないなと自分にいいきかせつつ。
投稿: 眠り猫2 | 2010/01/20 23:40:39