Starting the day thus as an idiot
Starting the day thus as an idiot
こうして、愚かものとして一日を始める。
The Qualia Journal
31st January 2010
1月 31, 2010 at 09:10 午前 | Permalink
この記事へのコメントは終了しました。
Starting the day thus as an idiot
こうして、愚かものとして一日を始める。
The Qualia Journal
31st January 2010
1月 31, 2010 at 09:10 午前 | Permalink
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
ミュンヘンはビールが美味しそうですね♪
は豊かな時間を過ごしていらっしゃいますね♪
茂木サン
平日の朝からドイツでビールだなんて贅沢の極みです!
ルードヴィヒ2世はビスコンティの映画で見ました♪ワーグナーの援助者ですよね♪

…



耳
から覚えられるので凄く良いみたいです♪(わたしには!)茂木さんがブログで英文書いて下さるまでは、英語の存在を全く忘れていたので、本当に感謝してます♪では♪
どうも男の人の方が壮大な夢を見るみたいですね♪
ドイツ語も勉強したいなぁ♪でもまず英語ですね~
最近茂木サンのおかげさまで、英語楽しんでます♪とりあえず読むだけですけど、楽しいです♪
吉田秀和さんの高貴で野蛮な学習法素晴らしいですね!
いきなり海に突き落とす方法ですね(笑)
茂木サンも原書読む時、分からなくても文脈から類推して辞書ひかずに読み通したって仰っていたので、今真似していま~す(辞書ひくとそこで挫折しやすいので)
河合隼雄先生の「日本神話と心の構造」とフランクルのMANS SEARCH OF MEANINGをテキストにしています♪英語と言えば昨日「キクタン6000」(アルク社)を買ったのですが、英単語を
投稿: 眠り猫2 | 2010/01/31 16:18:12