« Nothing to say | トップページ | プロフェッショナル 金子美登 »
左側も右側も、20カットずつくらい
プロフェッショナル日記
2010年1月5日
http://kenmogi.cocolog-nifty.com/professional/
1月 5, 2010 at 07:13 午前 | Permalink
この記事へのトラックバック一覧です: 左側も右側も、20カットずつくらい:
こんにちは。
茂木先生。
わたくしの視点で、たまの講座等にて拝見いたしております茂木先生のヘアースタイルへの感想を、 おそるおそる申し上げますと。
おお。
本日の髪は、ちと切りすぎかしら!
あら。
やや延びた感じがすてきだわ!
なんて、さまざまな髪型のチェックはおこたりません(笑)
それにしても、20カットで仕上げていらっしゃるとはおどろきでした☆
今日もよい天気ですネ。
投稿: 美容師 | 2010/01/07 11:54:53
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
こんにちは。
茂木先生。
わたくしの視点で、たまの講座等にて拝見いたしております茂木先生のヘアースタイルへの感想を、
おそるおそる申し上げますと。
おお。
本日の髪は、ちと切りすぎかしら!
あら。
やや延びた感じがすてきだわ!
なんて、さまざまな髪型のチェックはおこたりません(笑)
それにしても、20カットで仕上げていらっしゃるとはおどろきでした☆
今日もよい天気ですネ。
投稿: 美容師 | 2010/01/07 11:54:53