« Things in the periphery | トップページ | ベージュ色のぬた »
髪の毛はこのままでいいですか?
プロフェッショナル日記
2010年1月6日
http://kenmogi.cocolog-nifty.com/professional/
1月 6, 2010 at 07:43 午前 | Permalink
この記事へのトラックバック一覧です: 髪の毛はこのままでいいですか?:
» 髪を切りました トラックバック POPO 風邪をひいて寝込んだり 大好きな人と大喧嘩したり 仕事がうまくいかなかったり い [続きを読む]
受信: 2010/01/07 0:10:40
そのままでいいと思います。
投稿: j | 2010/01/07 2:12:17
茂木健一郎さま お身体大切に!無理はからだを痛めるだけです。寒い日にはコートを着ることで、こころも温まって風邪も引きません。お酒も少量なら体に良いです。きっとご自分が一番わかっていらっしゃると思いますが、一言コメントをさせていただきました。今日のわたしは、とても幸せな事がありました。気分も最高でした。でも、茂木先生が元気でいていただけないと、私の幸せは半分になります。どうぞご自愛下さいませ。m(_ _)m
投稿: とう華 | 2010/01/06 23:18:25
茂木先生はじめまして いつもこっそりブログを覗いてました 初コメントさせていただきます
髪型 アインシュタインみたいでかっこいいと思います(^ー^)
投稿: おにこ | 2010/01/06 8:58:26
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
そのままでいいと思います。
投稿: j | 2010/01/07 2:12:17
茂木健一郎さま お身体大切に!無理はからだを痛めるだけです。寒い日にはコートを着ることで、こころも温まって風邪も引きません。お酒も少量なら体に良いです。きっとご自分が一番わかっていらっしゃると思いますが、一言コメントをさせていただきました。今日のわたしは、とても幸せな事がありました。気分も最高でした。でも、茂木先生が元気でいていただけないと、私の幸せは半分になります。どうぞ
ご自愛下さいませ。
m(_ _)m
投稿: とう華 | 2010/01/06 23:18:25
茂木先生はじめまして
いつもこっそりブログを覗いてました
初コメントさせていただきます
髪型
アインシュタインみたいでかっこいいと思います(^ー^)
投稿: おにこ | 2010/01/06 8:58:26