« "I am happy. I will live long." | トップページ | 『龍馬伝』の熱さ »
クレイジーなプロフェッサーへの道
プロフェッショナル日記
2010年1月3日
http://kenmogi.cocolog-nifty.com/professional/
1月 3, 2010 at 07:56 午前 | Permalink
この記事へのトラックバック一覧です: クレイジーなプロフェッサーへの道:
青の、間違いです、壁のでした、すみません、よく間違って!
投稿: R.グランマ | 2010/01/04 12:44:13
お正月も3日目が終わろうとしています
主人からのクリスマスプレゼントは イラストや写真のたくさんある、
*猫の目で見たイギリス・ガイド パット・オールべック著 *イギリス ナショナル・トラストを旅する 横川節子著
イラストにケンブリッジ大学風景、そして大学のためにだけあるケンブリッジというような説明、ケム川沿いの草地を歩いたり大学の庭から川沿いへと散策するのもす的です、猫の私は、自転車のかごに飛び乗って街を一回りするのが楽しみです・・などと書いてありました
オックスフォードへはほんのちょっと行ったことがありますが、 ケンブリッジも1時間ちょっとで行けたんですね・・・
コーラスの指揮者で、声楽をやっている後輩のご主人が、時々ケンブリッジに研究にいらしています、何でも福祉関係の教授のようです・・
時々伺うと、いい街の様ですね~~ 目を閉じると憧れが絵になって心に浮かんできます
先生もそんな街を歩き、青の古めかしい中世石造りの学舎で研究生活をしておれれたんですね^^
reiko.G
投稿: R.グランマ | 2010/01/03 22:38:36
ケンブリッジだと知り合いにあったら恥ずかしいから、ロンドンにまで髪を切りに行った?!?! ∑( ̄口 ̄)!! アンビリバボ~です!茂木さんてウルトラシャイなんですね(^o^;) ミントでガッツポーズしてるのも知りませんでした(笑) ミントは私も持ち歩いているので、よく「ちょーだい」と言われます(;_;) 「出ただけ食べるのだぞよ」と言って、えいっと、沢山出すので「殺す気か?!」と言われます。ええ、勿論、意地悪ですよ?なにか? そんな意地悪な私も今日は初詣に行ってまいりま~す! なんだかカレーが食べたいです? とりとめないですけど。茂木先生のお母様お父様ご家族が、お元気でありますように…みなさんも♪
投稿: 眠り猫2 | 2010/01/03 10:37:05
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
青の、間違いです、壁のでした、すみません、よく間違って!
投稿: R.グランマ | 2010/01/04 12:44:13
主人からのクリスマスプレゼントは
イラストや写真のたくさんある、
*猫の目で見たイギリス・ガイド
パット・オールべック著
*イギリス
ナショナル・トラストを旅する
横川節子著
イラストにケンブリッジ大学風景、そして大学のためにだけあるケンブリッジというような説明、ケム川沿いの草地を歩いたり大学の庭から川沿いへと散策するのもす的です、猫の私は、自転車のかごに飛び乗って街を一回りするのが楽しみです・・などと書いてありました
オックスフォードへはほんのちょっと行ったことがありますが、
ケンブリッジも1時間ちょっとで行けたんですね・・・
コーラスの指揮者で、声楽をやっている後輩のご主人が、時々ケンブリッジに研究にいらしています、何でも福祉関係の教授のようです・・
時々伺うと、いい街の様ですね~~
目を閉じると憧れが絵になって心に浮かんできます
先生もそんな街を歩き、青の古めかしい中世石造りの学舎で研究生活をしておれれたんですね^^
reiko.G
投稿: R.グランマ | 2010/01/03 22:38:36
ケンブリッジだと知り合いにあったら恥ずかしいから、ロンドンにまで髪を切りに行った?!?!
∑( ̄口 ̄)!!
アンビリバボ~です!茂木さんてウルトラシャイなんですね(^o^;)
ミントでガッツポーズしてるのも知りませんでした(笑)
ミントは私も持ち歩いているので、よく「ちょーだい」と言われます(;_;)
「出ただけ食べるのだぞよ」と言って、えいっと、沢山出すので「殺す気か?!」と言われます。ええ、勿論、意地悪ですよ?なにか?
そんな意地悪な私も今日は初詣に行ってまいりま~す!
なんだかカレーが食べたいです?
とりとめないですけど。茂木先生のお母様お父様ご家族が、お元気でありますように…みなさんも♪
投稿: 眠り猫2 | 2010/01/03 10:37:05