« The blanket mood | トップページ | 龍馬伝 × プロフェッショナル »
仕事というものの重み
プロフェッショナル日記
2010年1月2日
http://kenmogi.cocolog-nifty.com/professional/
1月 2, 2010 at 07:41 午前 | Permalink
この記事へのトラックバック一覧です: 仕事というものの重み:
» 初春 須磨寺風情 トラックバック 須磨寺ものがたり 元旦に初詣にいけなかったので、 午前中に須磨寺へ出向いた。 [続きを読む]
受信: 2010/01/02 13:53:56
プールから出た時って 自分の体重が大男になったかの様に 重く感じたりしません・・
40歳代、会社に行ったり、 子育てをしたり 夫とけんかをしたり 親が面倒になったりと、 疲れてしまったとき、
プールの様な所に ジャポン、したくなったり
でも上がるとまた重い、 とても立てないくらい!
そんな繰り返しをしていると 荷物が軽くなっていて、
もしかしたら私に、羽が・・なんて 背中を振り向いたて 錯覚だったと、笑ったり
そうこうしている間に 私のカメラはデジカメ掌サイズ
小さな花から大きな空から 大木の優しい樹皮まで
写して回れる すぐれものになってたり
かついだ分だけ、軽くなる いや、違ったわね、 泣いた分だけ優しくなれる・・
reiko.G
投稿: R.グランマ | 2010/01/03 0:01:33
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
プールから出た時って
自分の体重が大男になったかの様に
重く感じたりしません・・
40歳代、会社に行ったり、
子育てをしたり
夫とけんかをしたり
親が面倒になったりと、
疲れてしまったとき、
プールの様な所に
ジャポン、したくなったり
でも上がるとまた重い、
とても立てないくらい!
そんな繰り返しをしていると
荷物が軽くなっていて、
もしかしたら私に、羽が・・なんて
背中を振り向いたて
錯覚だったと、笑ったり
そうこうしている間に
私のカメラはデジカメ掌サイズ
小さな花から大きな空から
大木の優しい樹皮まで
写して回れる
すぐれものになってたり
かついだ分だけ、軽くなる
いや、違ったわね、
泣いた分だけ優しくなれる・・
reiko.G
投稿: R.グランマ | 2010/01/03 0:01:33