I'll beat you up, heat you up, and eat you up!
I'll beat you up, heat you up, and eat you up!
やっつけるぞ。煮ちゃうぞ! 食べちゃうぞ!
The Qualia Journal
24th January 2010
1月 24, 2010 at 07:38 午前 | Permalink
この記事へのコメントは終了しました。
I'll beat you up, heat you up, and eat you up!
やっつけるぞ。煮ちゃうぞ! 食べちゃうぞ!
The Qualia Journal
24th January 2010
1月 24, 2010 at 07:38 午前 | Permalink
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
ヘンゼルとグレーテル遊びみたいですね♪楽しそう♪
ことばって伝染するから面白いですよね。
そゆえば昨日キオスクでジャパンタイムス買いました♪
\(^_^)/
「あの~英字新聞てありますか?」
「ありますけど、何がほしいんですか?」「じゃ、じゃ、じゃ、じゃ?」(>_<)と言ったら、はい!とちゃんとジャパンタイムスをくれました♪素晴らしい♪ さっき英字新聞とにらめっこしてたら、(ただにらめっこなだけ)目が蚊取り線香みたいになりました。記号に見えます~(@_@)
1日1コラム読むことにします…
φ(.. )
あと「三四郎」を携帯用青空文庫で読んでます♪(^O^)
「三四郎」は最初読んだ時はインパクトが薄かったんですけど、何度か読み返すうちに面白くなってきました♪「ほろびるね」の偉大なる暗闇広田先生は、漱石自身なんですね~
三四郎は主人公であって脇役なんですね~
美禰子は野々宮さんが好きだったのかな?
美禰子がくれた絵はがきに書かれた悪魔とか、引っ越しの時に見る人魚の絵とか細かい所が気になりだしました♪
最初にさらっと読んでしまったこの引っ越しのお掃除のシーン、いいですね♪
漱石、凄いです。ではまた~
投稿: 眠り猫2 | 2010/01/24 12:14:23