« The power of small things | トップページ | 文明の星時間 柿右衛門の沈黙 »
茂木健一郎 連載 「脳のトリセツ」
第八回 誰でも頭がよくなる
週刊ポスト 2009年9月4日号
http://www.weeklypost.com/090904jp/index.html
8月 26, 2009 at 08:32 午前 | Permalink
この記事へのトラックバック一覧です: 脳のトリセツ 誰でも頭がよくなる:
昨晩は帰宅してテレビを回すとハイデンの演奏に初めてお目にかかり、今日寄ったバーでは酔った女将に「仏壇にあげたら」と前から気になっていた茂木ゼリーをひとつ頂きました。 どんなもんだか気になってさっさと味見してしまいましたら「持って帰らないで食べてる・・」と言われてしまいましたが、良いお菓子でしたよ。
誰でも心根が良いといいですね。
投稿: 〆張酉 | 2009/08/27 5:13:12
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
昨晩は帰宅してテレビを回すとハイデンの演奏に初めてお目にかかり、今日寄ったバーでは酔った女将に「仏壇にあげたら」と前から気になっていた茂木ゼリーをひとつ頂きました。
どんなもんだか気になってさっさと味見してしまいましたら「持って帰らないで食べてる・・」と言われてしまいましたが、良いお菓子でしたよ。
誰でも心根が良いといいですね。
投稿: 〆張酉 | 2009/08/27 5:13:12