« A strange comradeship | トップページ | 山 »
文藝春秋 ホテルオークラ講演会
茂木健一郎『脳と人間』
2009年9月27日(日)
http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/event/lecture/index.html
8月 28, 2009 at 07:02 午前 | Permalink
この記事へのトラックバック一覧です: ホテルオークラ講演会:
茂木さんの講演会 行ってみたいです 北九州でも是非お願いいたしますm(__)m
投稿: 美歌 | 2009/08/30 10:09:19
9月は講演会、TV収録、 サイン会 と 目白押しですね。
よき出会いが ありますように 。
投稿: サラリン | 2009/08/29 1:21:57
茂木さん こんばんわ
いつみてもいい顔してますね~ ステキです
投稿: Angelian | 2009/08/28 22:31:07
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
茂木さんの講演会 行ってみたいです 北九州でも是非お願いいたしますm(__)m
投稿: 美歌 | 2009/08/30 10:09:19
9月は講演会、TV収録、 サイン会 と 目白押しですね。
よき出会いが ありますように 。
投稿: サラリン | 2009/08/29 1:21:57
茂木さん こんばんわ
いつみてもいい顔してますね~
ステキです
投稿: Angelian | 2009/08/28 22:31:07