« 食彩浪慢 豚肉とフルーツのカレー炒め | トップページ | 巨きな山の稜線に »

2007/09/08

モバイル不調

エアエッジの
モデムが故障したようで、
モバイルでメールやネットを
することができません。

このため、月曜くらいまで、
いつもよりレスポンスが遅くなります。
ご了承ください。

9月 8, 2007 at 10:18 午前 |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: モバイル不調:

» 人生の金メダル 斉藤仁×篠原信一×井上康生 トラックバック 須磨寺ものがたり
柔道に懸ける思いを、 熱く語る3人の男、 それぞれの柔道人生について、 大いに語ってくれた。 [続きを読む]

受信: 2007/09/09 10:39:39

» ワクワク感がいっぱい 須磨かるたプレ大会 トラックバック 須磨寺ものがたり
地域を点から線に、 ミシュラン・ガイドブックは、遥か向こうだが、 そちらに気持ちは向かっている。 [続きを読む]

受信: 2007/09/09 17:33:19

コメント

モデムの故障、早く直るといいですね。

「クオリア日記」を2年間に亙り、読ませていただいてきました。

私自身、脳にまつわる知見は勿論のこと、茂木博士の日々の個人的な思いから、文化・芸術的なことまでいろいろと観させていただいた。

そうこうしているうちに、自分の中で、徐々に、もっと多岐にわたる世界を見たい!という欲求が沸き上がってきた。

とにかくいろいろな分野の世界を知り、そこから何かを学んで、自らの精神の血肉にしていきたい、そういう思いが強く沸いてきたのであった。

こういう思いになれたのも、ひとえに博士が毎日更新してくださる「クオリア日記」のお蔭だとおもっています。

一つの「穴」から見えることは限られている。もっといろんな「穴」からさまざまな世界を観なくてはいけないとこのごろ、思うようになった。

否、穴を覗くだけですまさずに、実際にその世界に入っていって、そこで色々な経験をし、自分の糧にしていきたいと思っている。

毎日の生活で様々な制約があり、難しいのだが、とりあえずはさまざまな穴を覗くことからはじめようと思っています。

そして私なりにさまざまに想念を廻らしたい。


変化の激しい今日の世界のなかで、博士が今までにない新しいものを創られようとして、日々奮闘努力されていることに、心からエールを送りたいと思います。

投稿: 銀鏡反応 | 2007/09/09 9:04:20

コメントを書く