« 想い出 | トップページ | 一体何が精神にさざ波を »

2007/06/13

江村哲二 × 茂木健一郎 対談

江村哲二 × 茂木健一郎 対談

『可能無限への頌詩』世界初演
コンサート(Transmusic 2007)にて

大阪 いずみホール
2007年5月26日

音声ファイル(MP3, 36.5 MB, 39分)


コンサートの後のお祝いのパーティで江村哲二さんと。

6月 13, 2007 at 07:12 午前 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55852/15413930

この記事へのトラックバック一覧です: 江村哲二 × 茂木健一郎 対談:

» 生きていくために最も大切なのは「意欲」、、、 トラックバック フセン王子のBLOG
「感動する脳」茂木健一郎さん、、、然りである、、、但し政治家やお役人が身を粉にして働いているとは思えません、、、「オトーさんの意欲の源なの、、、」「透明ふせん」、製品をよく観察されています。モバイル用サイトです、スクロールして中ほどをご覧下さい。http:/...... [続きを読む]

受信: 2007/06/13 11:58:19

» [いのち]そんな…、ご冥福をお祈りいたします。 トラックバック 葉っぱの「歩行と記憶」
「あの時、かの人は既に知っていたのだ!」 ★茂木健一郎 クオリア日記: 想い出 そんな馬鹿な!コンサートで元気なお姿を拝見したばかり。終演時、茂木さんと江村さんは、抱き合っていた。それを僕は最前列の舞台下で、見上げていたばかりだったのに、あれは、たった、「こ... [続きを読む]

受信: 2007/06/13 19:22:52

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入