東京芸術大学講義 池上高志
東京芸術大学講義
池上高志(東京大学・複雑系研究)
「意識とクオリア」

池上高志
科学と芸術の融合などと、がたがた
言ってるんじゃねえ。
もともと同じもんじゃないか。
そんなこともわからないのか!
と、きっと池上は言っているんだと
思います(茂木談)
2006年12月18日(月)
午後3時35分〜午後5時
東京芸術大学 上野校地 美術学部 中央棟
第3講義室(2F)
12月 15, 2006 at 02:23 午後 | Permalink
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
おおっ!…い、池上さんって、こんなに男らしい面構えだったのか。ただものではない雰囲気がただよってくる!
こんな人が来るのなら、是非聴講しなくては!
投稿: 銀鏡反応 | 2006/12/15 23:22:21
複雑系と言う専攻でしょうか?これまた奥の深そうな・・・。
でも私知ってるんですよ、東大生ってけっこう面白いって。
じゃないと怖すぎますです。
てふてふなはたいほ・・・。
投稿: アアブレオ | 2006/12/15 21:32:12
う~わっ!
めっちゃめちゃ好みのタイプ!!
えーっ。
こんな人になら「テメエこの野郎、そんなことわかんねえのか!」
ってしかられてもうれしいなあ。
素直に謙虚に反省できそう・・。
投稿: 平太 | 2006/12/15 17:58:50