« 修造学園 | トップページ | 一人一人が惑星だ! »
TBS R30 2006年5月6日(5月5日深夜) 24:40〜25:25
http://www.tvguide.or.jp/tables/0505/GBS/tokyo/23.html
5月 3, 2006 at 10:01 午前 | Permalink
この記事へのトラックバック一覧です: R30:
今週の水曜深夜に拝見しました。 『コワイ体操』のお方は、本当に楽しそうにおしゃべり なさるのね。 きらきらぴかぴかして、可愛かったな~。 可愛いお顔で、子供みたいに笑うんだ~って、 じぃーっと見てしまったよよよ。 トーク炸裂、面白かったよ!もっと爆発、見てみたーい! しかし、とにかく「めんこかった」が強烈な印象でしたのよ。
投稿: 龍神 | 2006/05/12 21:57:44
↑これは㊤のコメントの補足です。
日本人はある意味、脳において究極の進化を遂げたというが、その反面、人間性の喪失ももたらされた。節度、思いやり、誠実、優しさ、人に尽くす、といった人間性に繋がる事柄が失われ、代わりにミーイズムを肥大させていったのではなかろうか…?
投稿: 銀鏡反応 | 2006/05/07 21:23:36
R30、拝見しました…。茂木先生のバリバリトークがとても面白かった。あと脳大喜利も結構笑えました。林檎を手にされたとき、ニュートンへ話を持って行ったのはさすが科学者と思いました。 「科学者は考えている時が一番楽しいんだ」との言葉に、科学者でなくては分かり得ない、人生の楽しみと妙味があるように思えました。
司会のたいち君といのっちが、アインシュタインに興味が無かったなんて…。自分達の世代では、まだそういうふうにはなってなかったような気がするけど…。
投稿: 銀鏡反応 | 2006/05/07 15:08:32
修三学園が、午前中とも気づかずに見損ない
R30の録画予約をする前に、爆睡してしまうし…
急に、気温が上がって かえって身体がついていけないような気がしています。
思いっきり遊んだら、ゆっくり休養しましょう!!
大方のひとがお休みのときに、お仕事をしている方は
その後のお休みを目指して 『 ファイト!!』ですよ~!
投稿: TOMOはは | 2006/05/06 9:50:52
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
今週の水曜深夜に拝見しました。
『コワイ体操』のお方は、本当に楽しそうにおしゃべり
なさるのね。
きらきらぴかぴかして、可愛かったな~。
可愛いお顔で、子供みたいに笑うんだ~って、
じぃーっと見てしまったよよよ。
トーク炸裂、面白かったよ!もっと爆発、見てみたーい!
しかし、とにかく「めんこかった」が強烈な印象でしたのよ。
投稿: 龍神 | 2006/05/12 21:57:44
↑これは㊤のコメントの補足です。
日本人はある意味、脳において究極の進化を遂げたというが、その反面、人間性の喪失ももたらされた。節度、思いやり、誠実、優しさ、人に尽くす、といった人間性に繋がる事柄が失われ、代わりにミーイズムを肥大させていったのではなかろうか…?
投稿: 銀鏡反応 | 2006/05/07 21:23:36
R30、拝見しました…。茂木先生のバリバリトークがとても面白かった。あと脳大喜利も結構笑えました。林檎を手にされたとき、ニュートンへ話を持って行ったのはさすが科学者と思いました。
「科学者は考えている時が一番楽しいんだ」との言葉に、科学者でなくては分かり得ない、人生の楽しみと妙味があるように思えました。
司会のたいち君といのっちが、アインシュタインに興味が無かったなんて…。自分達の世代では、まだそういうふうにはなってなかったような気がするけど…。
投稿: 銀鏡反応 | 2006/05/07 15:08:32
修三学園が、午前中とも気づかずに見損ない
R30の録画予約をする前に、爆睡してしまうし…
急に、気温が上がって
かえって身体がついていけないような気がしています。
思いっきり遊んだら、ゆっくり休養しましょう!!
大方のひとがお休みのときに、お仕事をしている方は
その後のお休みを目指して 『 ファイト!!』ですよ~!
投稿: TOMOはは | 2006/05/06 9:50:52