クオリア日記引っ越し
クオリア日記はこちらに引っ越しました。
2004年9月27日までの
クオリア日記は、
http://6519.teacup.com/kenmogi/bbs
にあります。
また、2001年1月1日以降の過去の日記は、
http://www.qualia-manifesto.com/qualiadiary/qualiadiary.html
にあります。
9月 28, 2004 at 07:46 午前 | Permalink
この記事へのコメントは終了しました。
クオリア日記はこちらに引っ越しました。
2004年9月27日までの
クオリア日記は、
http://6519.teacup.com/kenmogi/bbs
にあります。
また、2001年1月1日以降の過去の日記は、
http://www.qualia-manifesto.com/qualiadiary/qualiadiary.html
にあります。
9月 28, 2004 at 07:46 午前 | Permalink
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
茂木健一郎様
茂木さん、お元気ですか
涙は人生の素晴らしい奇跡のかたち
だったでしょうか
涙は人生の進路を照らし出す光
投稿: Yoshiko.T | 2009/10/03 18:28:12
あにき、blogっつうのはTバック…トラックバックがキモなんだから、「最近のトラバ」の項目を表示した方がいいよ。
投稿: nomad | 2004/09/29 1:17:35
クオリア日記引越しお祝い申し上げます。昨日アマゾン経由で「脳と仮想」を買いました。もう直ぐ届くと思います。先日メールした件、よろしかったらREQお使い下さい。会社に持ってきて有りますので都合の良い時に連絡下さい。 福嶋
投稿: 福嶋 修 | 2004/09/28 8:34:40